デイリーポータルZ 広告担当の安藤昌教さんに聞く、読まれる「記事広告」の作り方
“面白いことをやっている、もしくはやろうとする意志のある会社なんだな、というイメージ作りを目的にしてもらっているように思います。それは巡りめぐってお客さんを喜ばせようと本気で思っている会社なんだな、というイメージ作りにもつながります。”
https://ift.tt/2SiPSkV
February 22, 2019 at 10:09AM
Just another WordPress site
デイリーポータルZ 広告担当の安藤昌教さんに聞く、読まれる「記事広告」の作り方
“面白いことをやっている、もしくはやろうとする意志のある会社なんだな、というイメージ作りを目的にしてもらっているように思います。それは巡りめぐってお客さんを喜ばせようと本気で思っている会社なんだな、というイメージ作りにもつながります。”
https://ift.tt/2SiPSkV
February 22, 2019 at 10:09AM